例 会 報(週報) ________________   【PDF版はコチラ】
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
136 / 301 ←次へ | 前へ→

第727回例会 平成17年1月6日(木)
 nitanda  - 05/1/8(土) 16:32 -

引用なし
パスワード
   第727回例会 平成17年1月6日(木)
◎本日の例会プログラム    新年家族例会

    ○次回例会プログラム    ゲスト卓話「中学生の意識」
        中津市立城北中学校長 野村久氏

前回(726回例会)の記録 平成16年12月16日(木)

■ビジター
 なし

■出席報告
 会員数    32名
 免除者数    0名
 対象者数    32名
 本日出席者    25名
 欠席者数    7名
 出席率        78.13%

■前々回出席報告の修正
 前々回欠席者    10名
 メイクアップ    05名
 欠 席 者    05名
 修正出席率 68.75%→84.38%

●メイクアップ
 梶原(中津RC)
 池中、岡野(中津中央RC)
 小野、江渕(地区大会)

●欠席者
 小川、黒瀬、永松(孝)、渡辺、矢頭

ロータリーソング

四つのテスト

会長の時間

会長  白石 耕三
 今日は忘年例会の日です。    
 皆様の協力により何とか半分来ることが出来ました。    
 先日、次期小野年度の理事会がありました。後程、次期会長より報告があります。    
 また、前に岡野特別委員長より説明のありました積立金の使用についての通知をします。1月27日の例会において賛否をうかがいます。
 さて、今日はロ−タリ−にどっぷり漬かって仕事のこと、家のことを忘れて思いっきり楽しみましょう。

幹事報告

幹事 田原 和己
●例会変更
宇佐RC→1/13(木)の例会は新年親睦例会のため、1/15(土)18:30〜ホテル・ニューツルタにて。
宇佐八幡RC→12/24(金)の例会はクリスマス例会のため、18:30〜レインボーホールにて。
  12/31(金)の例会は休会。
別府RC、別府中央RC、別府北RC、別府東RC、杵築RC、大分RC、大分南RC、大分中央RC、大分城西RC
●週報受理
竹田RC、佐伯マリーンRC
●幹事報告
1.地区、社会奉仕委員会より「セミナーの報告書」が届いています。
2.本渡中央RCより創立20周年の記念誌が届いています。

委員会報告

小野副会長
 次年度第1回理事会を開催して、次々年度の会長に松本幹夫君を、来年度副会長に松本幹夫君、幹事に江渕一秀君、会計に渡辺文敏君、会場監督に白石耕三君をそれぞれ決定しました。
親睦委員会 津崎委員長
 1月6日の新年家族例会には全員参加をお願いします。    

ニコニコボックス
        
担当 幹事
 1年を振り返って、特に良いことを中心にニコニコしましょう。
○青木会員 ダイハツの仕事が終わってほっとしています。
○安部会員 今年は父が倒れて大変な1年でした。
○江渕会員 来年(幹事予定)は大変な年になりそうですが、よろしくお願いします。
○榎本会員 6年生の男の子がドッジボール大会で代々木体育館に行きましたし、夏休みには中国へも行き、頼もしく思っています。
○梶原会員 最近風邪をひき5日程寝ました。来年はいいことを期待しています。
○津崎会員 新年家族例会は100%出席をお願いします。
○梶屋会員 まったくいいことがありませんでした。来年を期待しています。
○加来会員 業界雑誌の巻頭に4ページにわたってドクターインタビューが掲載されたこと。学会で2回発表し、うまくいったことがよかったです。
○辛嶋会員 台風18号で車庫がとばされたが、保険のお蔭で災い転じて福となり、立派になりました。父は90歳となりましたが、元気ですし、至って順調な1年でした。
○熊谷会員 経済産業省のエネルギー長官賞を当社が明年1月20日に東京で受賞することになりました。
○松岡会員 入会できていろいろ勉強になっております。ジャンボ宝くじに期待しています。
○松本会員 今年はいいことがありませんでした。
○永松会員 ダイハツのお蔭でいろいろ波及効果がありました。
  地区役員は引続いて受けることになりました。
○向笠会員 今年喜寿を迎えたが、各方面からたくさんのお祝いをいただきました。
  大貞病院を全面的に建て替えることができ、ほっとしています。
  ロータリーの活気をお願いしたい。
○二反田会員 景気のいい話はありませんでした。70歳の母が冬ソナにはまったのがきっかけで、自分もよく見るようになり、「純愛はいいなあ」と思いました。
○小川会員 8月から(会長任期満了で)楽をさせていただいています。
○岡野会員 4月に自前の法律事務所を閉鎖しました。妻と「来てやった」、「貰ってやった」で大過なく過ごしました。
  パソコンにも精通してきました。
○小野会員 よかったのは昨年なみに営業成績があがったことです。孫ももう1人生まれました。女児続きです。来年(会長予定)は大変だと思いますが、よろしくお願いします。
○白石会長 探していた技術士がもう1人入社して人容が整いました。
  姉妹交流で泊った天童市のホテルで将棋の竜王戦が行われて、なつかしく思い出しました。
○下村会員 「年々歳々人相似たり、歳々年々体力同じからず」で、体力減退を感じるとともに、爆弾を抱えているので、早く処置して貰い、来年はいい年になるよう願っています。
○田原会員 幹事になっていろいろ勉強させてもらい、有り難く思っています。仕事はインターネットで商売をし、順調です。
○若松会員 両親、妻子とともに元気で、本人だけがぐずぐずしていますが、英彦山や琴平にも登ってお参りし、元気を培っています。
○渡辺会員 年頭に10ヤードアップを目標にと言いましたが、逆に10ヤードダウンしました。原因はクラブ以外にないので、クラブを新たに来年こそアップを狙っていきます。
○矢頭会員 今年初めて70台で回ることができました。仕事以外が忙しく、痛風も3回おきてご迷惑をおかけしました。
  司法書士会の支部長、大分の研修部長などいろいろ役が回ってきて多忙な1年でした。
○土居会員 早退します。

忘年例会

 (文責/下村)

995 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF)@bfm3-F197.coara.or.jp>

第727回例会 平成17年1月6日(木) nitanda 05/1/8(土) 16:32

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
136 / 301 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
24507
C-BOARD v3.23 is Free.